FIDO BAL RESORT NEWS

IMG_0199

FIDO BAL RESORTをご覧の皆様こんにちは!
先日ブログでも書きましたが、フィードが由比ヶ浜海岸に海の家「FIDO BAL RESORT」を出店します。

先日施工状況の確認をしに由比ヶ浜へ行ってきました。
あいにくの天気でしたがすでに海水浴を楽しんでいるお客さんもいて
鎌倉は早くも夏の様子でした。

FIDO BAL RESORTの目玉といえば!
なんといっても手ぶらでBBQを楽しめるビーチサイドBBQ!
食材・飲放題付きでお一人様5000円です。
海でそんなに食べれないよ。というお客様には量を減らしたLadiesセットもご用意。
こちらは3000円(食材・飲放題付き)です。

建物はまだ内装などを入れていませんが、外構が見え始めています。
VIPルームもご用意しておりますので、お越しの際はぜひご活用下さい。
IMG_0185

フィードが鎌倉 由比ヶ浜に海の家を出店します!!

main

FIDO BLOをご覧の皆様こんにちは!
ずいぶんと長らく更新が滞ってしまいました。

と言うのもフィードでは2014年7月1日からなんと!
鎌倉の由比ヶ浜海岸で海の家を出店することになりました。
その名も「FIDO BAL RESORT」。

不動産会社が海の家というのも奇妙かもしれませんが、そこはニュータイプのデベロップカンパニー「FIDO」です!
不動産に限らず様々な事業展開を進めています。

詳細はぐるなびや公式ページをご確認ください。

【ぐるなび】http://rcon.gnavi.co.jp/hdyegwk50000/
【FIDO BAL RESORT公式ページ】http://www.fido-co.com/fbr/
【Facebookページ】https://www.facebook.com/fidobalresort

大きな目玉は手ぶらでBBQを楽しめるBeach Side BBQ(食材・飲放題付き)と、
ちょっと優雅に浜辺でシャンパンを楽しむことができます。

これからブログや公式ページ、Facebookページにて情報発信してきますので「イイね!」をお願いします。
今年の夏はFIDO BAL RESORTでお待ちしています。